2017年4月20日木曜日

[ 画面消女 ] アプリの使い方

アプリの説明



本アプリは端末の画面消灯(スリープモード)設定を変更するだけのアプリです。
少し目を離したすきに画面が消灯してしまい、「ちょ!?画面消えてるし…」という、誰もがする苦い経験を解消します。


操作はアプリから画面消灯しないように設定するだけ。
画面消灯時の消灯までの時間も設定できます。


通知バーやウィジェットを使って、タップのみで設定することもできます。


使い方



カテゴリーを分けていますので、わからない点があればそれぞれのページで確認してみて下さい。




その他に困ったことがあれば



よくある質問などをまとめています。




知りたい情報がないよ



もし上に書いていること以外でわからないことなどありましたら、コメント欄にカキコしてください。
時間はかかるかもですが、改善をすすめますので。



5 件のコメント:

  1. 消灯しますね。

    GALAXY S4

    返信削除
  2. アプリの設定に関わらず、端末の設定で消灯するようにするにはアプリをアンインストールするしかないのでしょうか。
    出来ればアプリを入れたまま普段は端末の設定が優先されるようにしておきたいのですが

    返信削除
    返信
    1. 普通に「画面消灯するよ」に設定したらいいのではないでしょうか

      削除
  3. 現在「画面消灯するよ」に設定したら消灯しなくなって
    「画面消灯しないよ」に設定したら消灯するやばいバグが発生しているんですが…

    返信削除
    返信
    1. あらま!最近更新しておらず思い当たる節がないのですが、ポリシー違反でアプリ削除されてしまったのを修正しようと思っているので一緒に確認します。
      しばらくお待ちくださいませ。

      削除